sppica no nikki

気になったことについて書いていきます!夫のこと、仕事のこと多め。

スタバ ピーチピンクフルーツフラペチーノ

こんばんわ!すぴです!

 

 

今日はお休みで、

 

焼肉ディナーとスタバに行きました!

 

 

f:id:sppica:20180804210803j:image

 

 

ピーチピンクフルーツフラペチーノ620円+税

 

アイスティー(パッション)ショート290円+税

 

です!!

 

 

フラペチーノは、だいぶ柔らかいですね〜。

 

 

固めがオーダーできるのも頷けます。

 

 

固めじゃないと、ジュースみたいです。

 

 

抹茶フラペチーノとかはそうじゃないですよね。

 

 

でもでも、ピーチが、いいピーチでした。

 

 

ただ、エクストラホイップは断られてしまいました。

 

 

パッションティーは、すっぱめですが、

 

新婚旅行で行ったハワイで飲んだ味に近い!

 

 

ハワイを思い出せてよかったです。

 

 

結構濃いので、氷が溶けてもまだ味がします。

 

 

夏にぴったりですね。

 

 

ごちそうさまでした!